1. HOME
  2. 活動Blog
  3. Blog クラウドファンディング あなたを変えた一日
  4. 未来を担う人々に、夢を叶えた人々からの贈り物を! 「皆さまと一緒に創り上げていきたい」

活動Blog

未来を担う人々に、夢を叶えた人々からの贈り物を! 「皆さまと一緒に創り上げていきたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
未来を担う人々に、夢を叶えた人々からの贈り物を! 「皆さまと一緒に創り上げていきたい」


『成功者の経験談から、若者が人生のヒントを見つけられる場をつくりたい』

未来を担う人々に、夢を叶えた人々からの贈り物を!
「皆さまと一緒に創り上げていきたい」


新しい・クラウドファンディング
” 10月21日(金)スタート ”

ご支援募集のページはこちら ↓↓ 
https://readyfor.jp/projects/changedyou
みなさまの温かなご支援のほど、よろしくお願いいたします!

ご支援の方法については下記参考にお願いします
https://www.one-day-school.org/dcms_media/other/crowdfunding_202210.pdf

<今回のクラウドファンディング募集について>
こんにちは。一般社団法人One Day School 代表理事のセシリア渡辺明日香です。

私たちは、「一生でたった一日の大切な時間を共有し、年代・国籍を超えて感動を分かち合う時間」を提供する「One Day School」を中心とし、子どもたちや若者向けの異文化交流イベントなどを開催している団体です。

昨年度は「One Day School」開催に向けた初めてのクラウドファンディングに挑戦し、128人もの皆さまからご支援をいただきました。みなさま、誠にありがとうございました。

これまでの活動を通して、子どもたちが見せてくれた笑顔や輝き。未来を担う彼らのために、私たちがもっとできることはなんでしょうか。

そんな思いを形にしていくべく、今年、One Day Schoolは新たな挑戦として、さまざまな世界で活躍する「人生の先輩方」に、ここまでの道のりの体験談を伺うインタビューコンテンツの発信を始めます。

このプロジェクトは、私が先輩方から得たヒントに人生で助けられてきたことから、着想を得て生まれました。自分の生き方を貫いてこられた方々がくれる人生のヒントの数々。これを多くの若者に届けたいと思っています。

一般社団法人One Day School は駆け出しの団体であるがゆえ、まだまだたくさんの人々に私たちのことを知っていただくと同時に、皆さまのご支援を必要としています。いただいたご支援は、取材費用として大切に使わせていただきます。

未来を担う人々に「人生の先輩の経験をシェアする」ことでチャンスのつかみ方を知るきっかけを提供していきます。みなさまの温かなご支援のほど、よろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加