1. HOME
  2. 活動Blog
  3. ビステリアクラブで公開収録を行いました!

活動Blog

ビステリアクラブで公開収録を行いました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビステリアクラブで公開収録を行いました!
皆さんこんにちは!
最近、石油ストーブを購入した広報部の山口です(どうでもいい)

「あなたを変えた一日」今回はなんと

media14-2.jpg

ビズテリアクラブの皆さんと、公開収録を行いました!

公開収録…初めての試みゆえ、とてもドキドキしましたよ。

ビズテリアクラブとはなんぞや?という方は下記URLへ

https://bizteria.site/



本番前になって、山口は重大なことに気づきました。


(''c)< レコーダーの電池が無ぇ!!


近場のセ○ンイレブンに走る山口なのでした。


今回は あつた宮宿会のみなさん 以来の複数ゲストでお送りする予定です。

ゲストさんの情報や本編動画は

追って公開しますね!


まだ、データの整理が終わってないんです(小声)

クラウドファンディングも終了し、

一旦は節目を迎えた当プロジェクト。

私たちの挑戦と活動は、まだまだ続いていきます。


といったところで、今回はこの辺で。

最近マジで冷えるので、みんな体には気をつけてくださいね。

それではまた!   (筆者:OneDaySchool広報部:山口)










  • このエントリーをはてなブックマークに追加